スマートフォン版はこちら

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪労働衛生センター 第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「大阪労働衛生センター 第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
電話番号 06-6474-1201
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪労働衛生センター 第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なとりクリニック 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-29
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
もりの眼科診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪労働衛生センター 第一病院の口コミ詳細ページ上部へ